お迎えのベストアクション

カップ焼きそばを作ろうとお湯を入れます。

入れた瞬間に電話が入ります。

「今すぐ迎えに来てほしい」

さてここからどうするのがベストでしょうか?

1.「断る」

2.「カップ焼きそばを放置し、すぐに出る」

3.「すぐに迎えに行く」

4.「その他」

今回は優先度中として、タッフィが選んだのは

「カップ焼きそばを光の速度で食べ、迎えにく」

という選択を選びました。

(優先度によって答えかわるんだろうな。)

優先度が低くてもカップ焼きそばを放置して、迎えに行ける人間になりたい。

さて話かわって、日々の勉強の成果が全然です。

サーバーのプログラミングなら10年やってるのですが

画面作りは中学生の時にメモ帳でホームページ作ったので知識が止まってまして。

今は全部作る時代でもないんだけど、あえて全部作ってみる。

今日はメニューを上下につけて、画像を表示するところまで実践。

勉強した通りにやってるはずなんだけど、何かが違っててガタガタにずれまくる闘い、難しい。

デザイナーさんってすごいんだなぁ。