お盆休み

ご訪問ありがとうございます

勉強も趣味も遊びも恋愛も

ぜんぶ全力でしたい

まだまだ夢の途中なallieの

ありのままのブログです

私について自己紹介528

ぜひ仲よくしてください

読者登録アメンバーについて628

おはようございます

タイトル通り、

今日からお盆休みに入りました

暦通りなので土日挟んでるやーん

なんて思っちゃいましたが、

連休があるだけ有難いことですよね。

感謝しながら

ゆっくり過ごしたいと思います笑

お盆にしたいこと有言実行のためにリスト化!

ご先祖様に挨拶に伺う

友達に会う

お気に入りのカフェに行く

読書2冊くらいする

部屋の片付けをする

スケジュール帳の整理をする

勉強する当たり前。笑

運動する体重の現状維持。笑

練習曲を完成させる

映画1本を観る

丁寧にお料理する数回。笑

美について考えるアバウトすぎ。笑

有言実行目指してがんばります

fromallie