日本手芸普及協会キルト部門作品展のお知らせポスターコラージュのワンハンドルショルダー完成!

おはようございます

きのうは、久しぶりに予定のない1日で、色な作業をしていました。

今日から夫は夏休み。

お盆のお墓参りなども兼ね、また、しばらく名古屋へ帰ります。

さて、今日は日本手芸普及協会のキルト部門作品展のお知らせです。

私も、行く予定にしています。

そして、私の手仕事は、先日のワークショップのバッグができました。

ポスターコラージュのワンハンドルショルダーです。

まると三角は、家のミシンでジグザグ縫いをしたんですが、まるが難しい〜〜

他に合わせて白糸で縫ったので、縫い目が目立ちます。ので、紫は2回やり直しました。

まだまだ修行が足りません。

内布は、黄色にしました。

大きなポケットもつけましたよ。

では、みなさますてきな週末を〜。

Bomfimdesemana

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagramも不定期に更新しています。

IDは、whiteshell00です。数字のゼロゼロです

リンク