無料のアロマ情報と情報を見極める力メルマガ配信しました〜2017085号〜

アロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoaMommyより、アロマボタニカル情報をお届けしますセラピスト講師アロマ愛好家の方を、絶賛サポート中!

梅雨明けしたとたん、曇り空。暑さは、幾分ましですが、湿気が強く、これぞアジアの夏!という感じがします。

さて、今号は、無料のアロマ情報について書いてみました。

たったこれだけのものを書くのに、なんやかんやで10時間くらいかけてしまいましたアホですね。ダメですね。

真面目が取り柄です。いや、損をしていることのほうが多いかもしれません。それでも、敬愛する香りと植物のために。私ができることを、地味に、地道に淡と。

よくもわるくも?よそのアロマのメルマガとは一味違います!

読みたい!と思われた方、読者登録お待ちしております。次号が出るまでは、個別に最新号をお送りし、次号より一斉配信いたします。

今号のメルマガの内容はこんな感じ。

ココだけのはなし無料のアロマ情報と情報を見極める力勝手に勝手に、足のニオイ調査と感想サイト紹介女教師のオススメのサイトを1つプレゼントオリジナル柄つきアロマシール2名様

ココだけのはなしチラ見せさて、今回のテーマは無料のアロマ情報と情報を見極める力です。

少し前の話ですが、知合いのさんから子供にアタマシラミが寄生してしまいました。駆除にアロマが効果的と聞いたけれど本当ですか?という質問を頂戴しました。

私はアロマでのシラミ駆除経験はなく、経験がある方からの情報も得たことはありませんが、手持ちの資料で一定の効果が期待できることを確認したので、講師である私なら試してみる、とお答えしました。

そして、さんがアロマで対処する場合、精油は希釈して使うこと、櫛でとく方法と併用することをアドバイスさせていただき

続く

さてさて、この話はどこへつながっていくのでしょうか。

今回のテーマは、シラミではなく、情報です。シラミはお話の導入、前フリですよ。

とはいえ、アタマにシラミなんて、想像するとぞっとしますね。アロマで対処できるかもしれないけど、やっぱり嫌。寄生されないことを祈るばかりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。このブログが、読者の皆様のお役に立ちますように。

アロマ検定に挑戦!無記名式

趣味レベル編TRY

職業レベル編TRY

秘密のメルマガを読みたい!

秘密の香庭読者登録O!

アロマグッズがほしい

ショッピングリストLOOK

女教師のサロン情報