8/3 赤坂ランチ『一真』 赤坂『丸富水産』『サンクス』

どうしても咲けない時もあります。

そんな時には無理に咲かなくても

いい。

その代わりに、根を下へ下へと降

ろして、根を張るのです。次に咲く

花が、より大きく、美しいものとなる

ために。

★渡辺和子

ノートルダム清心学園理事長)

イメージ 1

電話・メール数本。

来客応対。

出版会社から執筆依頼を頂く。

夜、63年生でIT会社社長のA君来社、一緒に飯。

本日のランチは赤坂の『一真』へ。

場所は一ツ木通り沿いのTBS並びにあります。

今日のランチは・・・

天麩羅・炊き込みご飯・蕎麦(980円)です。

温かいかけ蕎麦でお願いします。

サクサク天麩羅を食べて・・・

ツルツル蕎麦を頂いて・・・

あー美味しかったで・・・

イメージ 2

(^人^)ごちそうさまでした

夜、赤坂の『丸富水産』へ。

場所は田町通り沿いの赤坂通り近くにあります。

今日も元気だ!酎ハイで・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

・刺身盛り合わせ(大関

桜海老ぶっかけサラダ

等をつまみに酎ハイを頂いて・・・

謡の時間ですねで・・・

(^人^)ごちそうさまでした

続いて『サンクス』へ。

流しの津軽三味線2人組がきたのでお願いします。

津軽三味線の流しとは珍しいですよね♪

あー面白かったで・・・

(^人^)ごちそうさまでした