ウルフェス 会場編

8月28日まで開催中のウルトラマンフェスティバル!

今年は第一部と第二部の間に一日お休みが入るのですが、会場の展示も変わったりするんでしょうかね?

今年の展示はセブン50周年ということでセブン関連の星人、怪獣がたくさん展示されてましたv

ジードにレギュラー登場することになったペガッサ星人やシャドー星人もしっかりありましたよ。

まぁ、ジードに登場してるペガやゼナさんよりオリジナルはかなり怖めですがw

地球人との絆ということで、歴代防衛隊の戦闘機も飾られてましたv

ニセ系ウルトラマンとの対決や、ウルトラヒーローの集合も。

でもやっぱり最近のウルフェス展示で一番のみどころといえばジオラマ

今年も見ごたえありましたーvv

角度や時間帯を変えて何枚も撮っちゃいましたww

メビウスなんてあらゆる角度から撮りまくりましたが、とりあえずはこの一枚を。

ゲスラの侵攻を止めてるんでしょうけど、ムツゴロウさんみたいによーし、よしよしって

言ってるみたいに見えて可愛かったですww

ジオラマのあちこちに細かい細工があるので、まだ気付いてないとこもいっぱいあるんでしょう

けど。

オーブの手前にあるビルにゼットン星人が立ってたり。

足元の方にはオーブ本編に出てきてた象の公園も。

信号は時間が経つとちゃんと色が変わったりするんですよ。

ほんとに細かいーvv

ある建物の壁にちっちゃいウルフェスのポスターが貼ってあったりもして、何度見ても新たな

発見があってあきないですね。

また次回行った時にはさらなる発見をしてきたいと思いますv