タイガー、そばにいる

こちら8月1日火640pmです

こんにちは。

今日から8月。

元気にいきましょう。

さて、先日、ガラージから少し歩いた所にある、おじいちゃんが作った物置のドアをペイントしました。

昨日の記事おじいちゃんが作った物置ドアをペイント

その時、タイガーが、ずーーーっと、作業する私のそばにいたんです。

ガラージから物置まで歩く私の後をついてきて、そのまま、ずっと。。。

トコトコ。。。

足元に絡みついたり。。。

かまってポーズをとったり。。。

ずっと、ずっと、私の見える場所にいました。。。

居眠りしていても。。。

まるで、野垂れ死したようにクタッと横になっても。。。

すぐ、そこにいました。

この日は、ずっと、タイガーと一緒でした。

だから、実は、この事実も知っているんです。

地面から、ペイント中のドアの上に飛び乗ってきました。

笑っちゃった。

タイガーが、ずっと、そばにいて、とっても嬉しかった日。

ひとり、ペンキ塗りをしている最中、何度もタイガーに話しかけていました。

タイガーが、そばにいてくれたお陰で、ペンキ塗りも楽しくできた気がする。

てか、私、猫に監視されてたか

広告を非表示にする