アルマ東京ティアハイム

 

http://alma.tokyo/info/index.html

地元小岩エリアに、こんな施設があったとは!

先日、妻が保護犬カフェに行き、そこで読んだ事がきっかけで知る事になった、コミック「ペットの声が聞こえたら」の事を呟いた。これは、犬猫の保護施設が舞台の物語だった。

その直後とも言える、昨日土曜夜、妻が偶々見ていたTV番組で、地元小岩エリアにある、犬猫の保護施設が紹介されていた。

妻がmovieに撮ったものを送ってくれ(我が家では、TV番組は妻がたまに見る程度なので、ちゃんとしたTVも無いし、録画器機も無い。DVD再生器機とモニターがあるだけ)、それで調べて解ったのが、この、アルマ東京ティアハイムという動物保護組織。

それにしても、妻の引き寄せ力〜visualization には驚かされる。

保護犬カフェ〜犬猫保護施設の物語〜地元、しかも週一位で出掛ける場所のすぐ近くに、立派な犬猫保護施設があった事実!

妻に言わせると、「何かに導かれている感じ。何かに引き寄せられている感じがする。」のだそうだ。

引き取って欲しいと願っている子との出会いが、そこに予定されているのだろうか?