わろてんか君は横田慎太郎という男を憶えているか?金本タイガース初陣の切り込み隊長は今!?

全国区へ!サイドに猛アタック

高田繁ゼネラルマネジャー72は

ウチはでの放送数少ない。

阪神なんて年間放送も合わせて約30試合ぐらいやれているのにこっちはその2、3試合ぐらい。

それではいけない。

もっと全国放送のに取り上げてもらわないと

と地上波、放送も含めてサイドに猛プッシュを展開中だ。

元親会社がだったため、同局の枠では放送も多いだが、がバックアップしてくれれば心強い。

も今季のレギュラーシーズンの放送枠は決まっているので無理だが、来年以降は別。

その願いがかなうかは今季の成績が左右しそうだ。

いやはや、福留藤川の老害2名がいない時の阪神は、どうしてこんなに強く思えるんだろう。

福留、この成績で引退発表しなければ本当に老害

藤川も、もういらん。

四国リーグにでも行ってろ。