弱体化

久々にデュエルリンクスやったら

狩場が弱体化食らってた。

たぶんだけど自動フィールド配置じゃなくて

初期手札に必ずある的な。

なので、初期手札が一枚減ったようなもんだ。

メリットも一応あって

こっちがハーピィー出すタイミングで出せるので

ハーピィー出す前に壊される事が減るということだ。

まぁツイスターやられればどっちにしろだけど

魔法つぶすトラップでも設置してからでもいいし

対策はしやすくなったということだ。

他プレイヤーも新しいデッキを使ってきたりで

勝率下がったので

今度は迷宮兄弟の三星でやるか〜とやったら

これも弱体化。

2000ライフ払うのが3000ライフ払うようになってた・・・・

これ弱体化するほど強くないんだけどな〜・・・

二つとも頑張ってゲットしたスキルなのに

こう弱体化されるとやる気を無くす。

弱体化と言えば

リネ2でもアップデートで異常攻撃が最低10%は食らうようになるとかになって

そこらへんの低レベルのドワッ子に 「試しにスタン打ってよ!w」って打ってもらったら

1発で食らって、10%ひろってしまったか〜wともう1発打ってもらったら

普通に食らって・・・・・

フルボスアクセ(スタン耐性)、高級マジェ防具(スタン耐性)でレベルカンストの俺に

レベルたぶん10以上下のスキルレベル上げてないようなドワに7割ぐらいでスタン食らうという。

今まで苦労して集めてきたものはなんだったのか・・・と絶望した。

もちろんオリンでもグラなんてカモだったのに

スタンずっと食らうもんだから勝てるわけがない。

すげーつまらんなって思ったよ。

最近で言えばストVもそうだ。

昇竜拳から無敵とったり色々弱体化されて

今まで出来たコンボが出来なくなったりと

そのコンボすげー練習して手癖にしたのに・・・・って

今までの苦労を無駄にするようなことすんだよな〜

昇竜だってガードされりゃあクラカンからの4割確定なのに

それ無敵なくすならコマ投げもグラップできるようにしろや!!!

って思ったね。

結局昇竜はだいぶ無敵戻ったけど

なんつーかゲーム会社の運営の仕方が下手なとこばかりで

世代交代したほうがいいきがする。

もしくは世代交代した結果なのか?

ポケモンGOもつまらんくなったし

やってたゲームがつまらんくなるのは

悲しいことですわ。

広告を非表示にする