募集食べてもやせる!パーソナルダイエット1か月コース

1か月だけ、食卓を見直してみませんか?

小学生ママのなりたい自分になれる

パーソナルダイエットトレーナー

福冨よしこです。

薄着になる季節までには

あと、3キロ、体重、落としたいなーーーーと思っていませんか?

そんな貴女に、オススメなのが、

たべてもやせるよしこさんのパーソナル体質改善ダイエット1月コース

体質改善ダイエット3月メソッドをご提供していますが、

このメソッドは、

私の食事を変えることで痩せられるという、

他にはない独自の特徴がありますので

お客様はリバウンドしない理想の身体を得ることになります。

なぜなら、食と健康の専門知識を持って作った、

完全オーダーメードメソッドだからなのです。

最終的にはご自身で出来るように、私のアドバイスがなくてもできるように、

脳の仕組み、心理カウンセリング、身体の仕組みも考え、3月としています。

だから、リバウンドもなければ、リピーターもいらっしゃいません。嬉しいことに。

なぜなら、3月しっかりと自分のものととして自分にあった食事体重コントロールを身につけたからなのですよ。

おかげさまで、うれしい口コミもしていただき、

ご興味いただく機会も。

それと同時に、

3月続くかどうか心配

興味はすごくあるが、実際はどういったものかを体験したい

もう少し手が届く金額だったら!などの

お声も多くいただいてるのも事実です。

そして、

薄着になる季節までに

少しだけスッキリさせたいの!

という、ちょっぴりわがままなお気持ちにもお答えすることにいたしました。

たった1月でも顔周り、体の脂肪のつき具合に変化が出ます!

体質改善ダイエット三月メソッドの体験版として

ココロと身体のパーソナル体質改善ダイエット1月コースを

この度、ご用意致しました。

お申し込みはこちら

〜ダイエット1月コース〜

起床後すぐの体重体脂肪率の写真

毎食の写真メニュー

随時質問等やりとり

の、以上をLINEを利用して毎日やり取りをします。

他にもお客様に沿ったアドバイスもあります

私の強みである、視覚からの情報量、

私の能力である、カウンセリング力

私の本質にある、コミュニケーション力

10年かけて得た、私の食と健康に対する専門的な知識を

つかって、

お客様に成果お渡ししています。

ただし、基本的には3月コースと変わりませんが、

やり取りの回数は少なめ。

それでも、たった1月でもコツがつかめることができたら、

とってもお得です!

価格39800円税

お申し込みはこちら

本気で取り組み、

成果の出る体質改善ダイエット3月アドバイスをご希望の方はこちらへ。

食事アドバイスを中心としたオリジナルダイエットです

3か月終了した客様は元の体重にリバウンドすることもありません。

それは増えても自分で増えた理由がわかっていて、

戻す方法もわかっているから。

なので、リピーターはいません。

キチンと理解し、自分のものにする3か月です。

受講するだけで数日後には痩せモードに!

何をやっても痩せられなかったママさんへ

あなたの?せポイントがわかるスカイプ講座家族全員健康になる!

しっかり食べてやせたいママのための簡単食べ方講座!ミニコンサルつき

受講費1000円ゆうちょ銀受講費1000円事前振込

〜ご参加いただいたお客様よりこんなご感想をいただいています!〜

中身が濃すぎて、びっくりしました!

今日からスグにできることばかり、無理なくできるアドバイスで早速します!

アドバイス通りにしたら、数日で15キロ痩せました!

受講してから、アドバイス受けて実践したら、夢の体脂肪率27が見えました

お話し内容がとってもわかりやすくて、安心しました

頼りになる、けど、優しい言葉。とても楽しかったです。

などなど、、。

受講するだけで、変化するかたが続出しています

あなたも受講して、その変化を実感しましょう!

スカイプ利用しているので、お子様がいてもご自宅からご参加できます

太るには太る理由があります。

100人いれば、100通り!

サービスご提供日程

募集!運動せずに、つらくない!!体質改善ダイエット3月サポート

体質改善の3か月の流れのご説明

募集!体質改善ダイエット1月コース

お申し込みお問合せメッセージはこちらよりお願いいたします