私のフラワーエッセンス

アロマトリートメントルーム

かおり屋honobono

アロマセラピスト

小島ちえです。

この週末

我が家はバタバタしてました。

まずこの暑さの中

長男が高熱を出してバタバタ。

続いて次女が

部活の大会中に倒れてバタバタ。

さらに8月に短期留学をする長女が

準備のため帰省していてバタバタ。

昨日は二人共元気になり

みんなで買い物に行けるまでになったので

一安心です。

以前の私は

予定が変更になることに

ひどくイライラしていました。

それどころか

家族、特に主人に対して

もっとしてほしい

もっとだったらと

家族の行動や感情までも

コントロールしたいという思いが強く

イライラ、悶、

不満の多い毎日でした。

そんな私が変わったのは

フラワーエッセンスを学び

自分でも使うようになったから。

潜在意識アロマの勉強をした時に

フラワーエッセンスも

教えていただきそれから

少しずつ揃えて使っています。

(フラワーエッセンスとは

清水に映し出した植物のエネルギーを

人間のマイナス感情に作用させて

バランスをとるもの)

今の自分の状態に合わせて

選ぶこともあるし

こうなりたい!から選ぶことも

あります。

フラワーエッセンスは

飲用できるので

一日に3〜4回に分けて飲んでいます。

ずっと飲んでいるのは

私の根強いコントロールしたい気持ちを

見返りを求めない

深い愛情に変えてくれる

チコリーです。

飲んでいるうちに

少しずつ少しずつ

思い通りにしたい感情はうすれ

家族それぞれのそのままを

受け入れられるようになって

精神的にすっごく楽になりました。

誰かをコントロールしようとしたり

誰かにコントロールされることなく

感情も行動も自由なんだと思えると

もっと軽やかに、楽に、楽しく

生きていけそうですよね。

フラワーエッセンスは

潜在意識アロマのセッションで

カードで選んでいただいて

香りのスプレーの中にいれて

使っていただきます。

植物のもつ

静かだけど強く、温かいエネルギーを

どうぞ感じてくださいね。

私はもっともっと勉強していきます!

7月の体験セッション募集日

7月27日(木)10時〜

120分/5000

作新学院付近

(詳しい場所はご予約の際にお伝えします)

お申し込みはこちらからどうぞ