募集中大阪も追加しました!東京で夢を語る開運ランチ会しませんか〜?

風水ライフスタイリスト

山田惠子です。

追記です!

関西でもして欲しいとリクエストがあったのですが、

7/23日大阪にて

開運ランチ会に参加できる方いらっしゃいますか?

参加ご希望の方は是非メッセージくださーい

お申込みフォームは東京開催となっていますが

7/23日大阪希望と書いてお申込みください

にて、

ワタクシ、

風水ライフスタイリスト山田惠子と

一緒に夢を語り合いながら、

楽しく、開運ランチしませんか?

私はちょうど一年前にブログを開設し、

サロンコンサルとして半年ほど活動し、

その後、趣味だった風水や占いを仕事にし、

現在、お客様に恵まれ続けています。

起業する前の一年間、

私の人生は真っ暗闇でした。

何をしていいかわからない。

生きていて意味があるのだろうか。

私なんて何もできない。

こんな風に行き詰まり、

どん詰まり、

毎日涙して苦悶していた時期があります。

実際に起業してからも

はたからみるとうまくいっているようで

実は内面は苦しくて、

マインドがついていかなくて

起業が苦しくなった時もありました。

募集してゼロだったこともあるし、

お申込みが入らず、

お金を稼ぐために

他の仕事をしていた時期もあります。

でも、その時その時、

私は、自分のできることを

やってきました。

今の私に

一体何ができるんだろう。

思えば常にそれを考えてきました。

そしてそれを形にする為に、

鈍足で不器用かもしれないけれど

着実に一歩ずつ、一歩ずつ、

階段を昇っている

それが私です。

もし、今、

夢に行き詰っていたり、

叶えたい夢があるけどそれを遠く感じてしまったり

私には何もできない

そんな風に悩みを抱えている方や、

どうしても叶えたい夢があるけど叶え方がわからない方

起業にまつわるエトセトラが聞いてみたい

どうやって方向転換したの?

など、私に聞いてみたい方

あとは、私はですね、

過去に

満席続きで予約の取れないサロン運営をしてましたので、

自宅サロンを始めたい方

お客さまから申込みがない。

ブログのPV数アップや発信の仕方がわからない

そういったお悩みなんかにも

お答えできると思います。

とにかくテーマはなんでも大丈夫です

要は悩んでいても、

やる気ガンガンでも、

どちらでもOK!!

私は自信のない方のやる気スイッチを押すのが

大得意です!!!

私と楽しくランチしながら

お話しませんか?

夢は思ってるだけじゃ叶わない!

是非、想いを口に出して、

あなたの夢を叶えてあげてください

私が受け留めます()

一緒に語り合いましょう〜

東京で夢を語る開運ランチ会

日程2017年2月25日土

時間13:00〜

場所表参道近辺カフェレストランを予定

会費5000円ご飲食代別途となります

お申込みはコチラから

限定メニューでだしていた

本当のお財布風水も、

少しお安くして、ご希望の方はお受け頂けます

夢を一緒に語れる仲間に

出会えることを

楽しみにしています〜