ハーフ模試

今日は1時間の残業。

明日でもよかったんだけど、早くやり終えてさっぱりしたい!っていう感じで1時間だけやって帰ってきました。

帰宅すると、机の上に封書がおいてあり”やっときたか!”ってな感じでさ。

模試試験のハーフ模試。

某受験指導校から送られてきたもの。

やってみると法令科目が20問中16問。一般教養が7問中3問と。

一般教養がやばい!しかも記述式はアウトだったし。(_)

がんばるぞ!

共謀罪も今日から施行なんだなぁ。

どうなるんだ!この国はってな感じだね。

あ、そうそう、今日は以前受験指導校で知り合った子の誕生日。

ラインでおめでとうメールをしたんだけど、彼女も結婚して今年で10年が経つんだな。

あっという間の10年だったなぁ。

10年前友達と彼女の結婚式に行ったんだなぁ。

懐かしい思い出であります。