福岡大分豪雨の一部始終6日16時20分現在

福岡大分豪雨の一部始終

7月3日配信

台風3号が日本列島を縦断するので、なおさら梅雨前線を刺激する。

その影響で各地で著しい大雨に見舞われ、かなりの被害も予想されます。

厳重警戒であると思います

28:2見よ、主はひとりの力ある強い者を持っておられる。

これはひょうをまじえた暴風のように、破り、そこなう暴風雨のように、

大水のあふれみなぎる暴風のように、それを激しく地に投げうつ。

神の律法にしたがうことにおいて打撃はないと

わざわいなるかな、義人の言葉をないがしろする者、あなたたちに救いはない。

エノク

incert51

そして、それ以上の歳月、なおも生きられると思ってはならぬ。

彼らにとってまぬがれる道は今以降まったくないからである、

すべての永遠たちの王があなたがたに対して怒った、

その怒りのせいである。

われわれはそれらをまぬがれられるだろうとみなしてはならぬ。

九州に間もなく台風が上陸する模様、今後の荒れた天気に厳重警戒!

7月5日

島根県で洪水の特別警報が出ています。

今後の天気も不安定ですので、警戒を怠りなく。

わたしは言うが、今からでも遅くはない

神の律法を厳守すれば滅ぼされないと言いたい。

何度伝えてきてもそれを信じない意味があったことだ。

雨が降るうちは悔い改めを望まれると神は聖書で言っている。

しかしこの言葉を真剣に聞く者は少なかった。

1119

島根県特別警報解除、大雨警報に変更。

1501

福岡豪雨の地域、雨雲があまり動いていない状況に見える。

今後に厳重警戒!

1748

福岡県記録的な豪雨の模様、命の確保を!

1753

福岡北部、現時点でも雲の動きのない徹底的な豪雨である。

怒涛の雨が予想されるので、今後に厳重警戒。

まずは命の確保を。福岡に大雨特別警報発令!

1819

福岡北部見るからに豪雨の影響で

河川の流れの状況が決壊をもたらす可能性が大きいです。

人命確保を

1834

福岡北部、山地での豪雨が特にすごいです。数時間

今後に起きる鉄砲水や土砂崩れにも厳重警戒!

1859

以前栃木で起きた鬼怒川の決壊のときも、

上流域である日光付近の怒涛の豪雨で大災害が起きています。

今回の状況も福岡の上流域での豪雨ですので、

大災害が起きる前に人命確保に努めましょう。

1909

福岡県久留米市は現地の河がカーブを切る地点です。

上流からの土砂や木なども流れてくるので今後の状況に油断はできない。

厳重警戒!

1920

神に従う者の打撃がないと記された事実は現実である。

その律法を重視して行う者には、主の保護下にあり、

起るべき出来事の時に、全く打撃がないと言い切る。

1926

降り方以前より悪化しているような気がする

1933

28:2見よ、主はひとりの力ある強い者を持っておられる。

これはひょうをまじえた暴風のように、

破り、そこなう暴風雨のように、

大水のあふれみなぎる暴風のように、

それを激しく地に投げうつ。

1936

今日の3時頃の一言。

福岡豪雨の地域、雨雲があまり動いていない状況に見える。

今後に厳重警戒!

このときの降っている場所とほとんど変わらない豪雨ですので尋常ではありません。

1958

大分県に大雨特別警報!

2039

福岡北部、大分豪雨が止む気配今のところなし雨雲レーダーの観測

2047

福岡大分に大雨特別警報ニュース

2115

今回の豪雨、雷が伴っている状況というのが恐ろしく感じる。

2107

28:26彼が雨のために規定を設け、雷のひらめきのために道を設けられたとき、

28:27彼は知恵を見て、これをあらわし、これを確かめ、これをきわめられた。

2107

28:28そして人に言われた、

見よ、主を恐れることは知恵である、悪を離れることは悟りであると。

2109

だいぶ収まりつつある終息するだろう

この時点では大分では豪雨が降り続いていたが九州北部の福岡では終息に向かっていた。

2127

福岡北部の豪雨は収まりつつあるのですが、

下流の人は警戒怠りなく。

2148

22:9煙はその鼻からたち上り、

火はその口から出て焼きつくし、

白熱の炭は彼から燃え出た。

煙の臭いが鼻についている

いつものように煙のにおいを感じているので伝えている。

2153

大分はいまだに豪雨の降り方は収まらないでいる。

福岡は収まる模様。

2228

大分の雷がすごい状況になっている。

今後も厳重警戒!

206

この時間に寝ていたが起きてくる。九州北西部の豪雨に気がつく。

九州久留米市付近、佐賀県

福岡糸島付近豪雨の模様、厳重警戒!

220

九州北部、完全に潰されるような雨の降り方、

尋常ではないので、人命確保を第一に!

231

今までに見たことのない尋常でない降り方、

これの意味は生きる神を完全に怒らせた。

私はそう思う。今からでも遅くない、

神の律法にしたがうべき。でないと滅ぼされる

232

36:12しかし彼らが聞かないならば、つるぎによって滅び、

知識を得ないで死ぬであろう。

36:13心に神を信じない者どもは怒りをたくわえ、

神に縛られる時も、助けを呼び求めることをしない。

239

37:5神はその驚くべき声をもって鳴り渡り、

われわれの悟りえない大いなる事を行われる。

37:6彼は雪に向かって地に降れと命じ、

夕立および雨に向かって強く降れと命じられる。

250

雨雲レーダー予想では朝方5時半でも九州地方北部で豪雨が続く模様。

降り方が常軌を逸しているような降り方なので、今後も厳重警戒!

254

今の現状、経験したことのない大災害になる可能性が大きい、

雨の降り方をみると今までに見たことのない怒りの豪雨に思われる。

怒涛の雨がなぜ降るか、人は考えなかった。

305

7月3日配信

台風3号が日本列島を縦断するので、なおさら梅雨前線を刺激する。

その影響で各地で著しい大雨に見舞われ、かなりの被害も予想されます。

厳重警戒であると思います

しかし、今までの警告の言葉を人はないがしろにした

306

33:16彼は人の耳を開き、

警告をもって彼らを恐れさせ、

33:17こうして人にその悪しきわざを離れさせ、

高ぶりを人から除き、

33:18その魂を守って、墓に至らせず、

その命を守って、つるぎに滅びないようにされる。

321

福岡、大牟田市、柳川、筑後、大川、みやま、大木町、広川町に特別警報!

このときに特別警報が追加される。

325

36:10彼らの耳を開いて、教を聞かせ、

悪を離れて帰ることを命じられる。

36:11もし彼らが聞いて彼に仕えるならば、

彼らはその日を幸福に過ごし、その年を楽しく送るであろう。

命を救え

342

アメブロを更新しました。

どうか神よ、お怒りを抑えてください。

我に返り、神に願う。

344

70:4すべてあなたを尋ね求める者は

あなたによって喜び楽しむように。

あなたの救を愛する者は

つねに神は大いなるかなととなえるように。

実際に聖書では神により頼む者には救いがある。

800

朝8時に起きてくる。

心の中で不義を犯すな、嘘をつくな、真理の言葉を変えるな、

聖にして大いなるお方の言葉を虚偽だなどと言うな、

君達の偶像を有り難がることをやめよ。

君達の偽り、君達の不義は義に至るものでなく、

大いなる罪に至るものである。

エノク書の言葉である。

803

37:11彼は濃い雲に水気を負わせ、雲はそのいなずまを散らす。

37:12これは彼の導きによってめぐる。

彼の命じるところをことごとく世界のおもてに行うためである。

要するに神の命令で稲妻雨が降る

805

37:13神がこれらをこさせるのは、懲しめのため、

あるいはその地のため、あるいはいつくしみのためである。

雨が降らなくなった地と降る地とでは雲泥の差がある

820

九州至る所で雷雨の模様、強く降っている場所も多あります。

今後の豪雨に厳重警戒!まだやむ気配はありません。

湿った雲が中国から進入する配置、人命確保を第一に

837

9421彼至高者が天の窓を閉ざされたら、

汝らのために露と雨が降るのを妨げられたら、どうするのか?

乾燥灼熱する地域と懲らしめの雨が降る場所とでは神の意向はまったく異なる。

842

心より語るメッセージ

あなたがたは聞くことを拒み、手を伸べたが、顧みる者はなかった。

846

中国で豪雨、洪水被害が相次ぐ死亡者行方不明者が30人超

ニュース

851

23:2きょうもまた、わたしのつぶやきは激しく、

彼の手はわたしの嘆きにかかわらず、重い。

23:3どうか、彼を尋ねてどこで会えるかを知り、

そのみ座に至ることができるように。

神の律法を守らなければ彼には会えないのは必至である

853

1:23わたしの戒めに心をとめよ、見よ、わたしは自分の思いを、

あなたがたに告げ、わたしの言葉を、あなたがたに知らせる。

1:24わたしは呼んだが、あなたがたは聞くことを拒み、

手を伸べたが、顧みる者はなく、

連日連夜呼びかけてきた、

だが彼らは聞くことをかたくなに拒んだ

858

31:34人はもはや、おのおのその隣とその兄弟に教えて、

あなたは主を知りなさいとは言わない。

それは、彼らが小より大に至るまで皆、

わたしを知るようになるからであると主は言われる。

わたしは彼らの不義をゆるし、もはやその罪を思わない。

滅ぼされる民のように雨が降らなければ危険

950

今回の九州北部の豪雨の影響により、

農作物の打撃の著しさが露呈する。

958

朝鮮半島から向かう雷雲が再び九州北部に

豪雨をもたらす可能性大。

今後の豪雨に最大限の警戒を!

959

わたしは食事の規定を守れと言った。

だが、ほとんどの人はその警告を聞き入れることはなかった。

待ったなしである

1037

3:18彼を信じる者は、さばかれない。信じない者は、

すでにさばかれている。

神のひとり子の名を信じることをしないからである。

3:19そのさばきというのは、光がこの世にきたのに、

人はそのおこないが悪いために、光よりもやみの方を愛したことである。

悔いる時だと

1057

12:17きょうは小麦刈の時ではないか。

わたしは主に呼ばわるであろう。

そのとき主は雷と雨を下して、あなたがたが王を求めて、

主の前に犯した罪の大いなることを見させ、

また知らせられるであろう。

雷雨が起きて大洪水等があるのであればそれはまさしく、

神のお怒りのことなのである。

1059

12:18そしてサムエルが主に呼ばわったので、

主はその日、雷と雨を下された。

民は皆ひじょうに主とサムエルとを恐れた。

サムエルSamuel

その名は神ヘブライ語神と呼ばれる者。

1109

大分日田市で土砂崩れ!

1127

1:27シオンは公平をもってあがなわれ、

そのうちの悔い改める者は、

正義をもってあがなわれる。

1:28しかし、そむく者と罪びととは共に滅ぼされ、

主を捨てる者は滅びうせる。

1134

40日間の神の規定の食事を怠る者は滅びに定められる

1147

27:9災が彼に臨むとき、神はその叫びを聞かれるであろうか。

27:10彼は全能者を喜ぶであろうか、常に神を呼ぶであろうか。

27:11わたしは神のみ手についてあなたがたに教え、

全能者と共にあるものを隠すことをしない。

神の御命令で降る災いほど恐ろしいものはない

1206

24:5地はその住む民の下に汚された。

これは彼らが律法にそむき、定めを犯し、

とこしえの契約を破ったからだ。

イザヤ書第24章はツロ日本の続編である

1209

九州北部、各地で道路寸断という情報。

1215

7月5日配信。

わたしは言うが、今からでも遅くはない神の律法を厳守すれば滅ぼされないと言いたい。何度伝えてきてもそれを信じない意味があったことだ。雨が降るうちは悔い改めを望まれると神は聖書で言っている。

1415

韓国南部の雷雲の進行方向が真東に変わっている。

九州北部に進入する可能性はかなり低下しているので、

今後の土砂災害に気をつけましょう。

1420

九州北部日田市の河が土砂でせき止められている状況。

決壊の可能性があるという情報。

下流の住民は危険であるので非難が重要。

1427

日田市の土砂崩れは幅数メートルの小野川を越えて対岸の県道にまで達している。河をせき止めている状況、氾濫の恐れあり。

1442

福岡大分大雨特別警報解除

ニュース