閉じようが開こうが決断は心

野外フェス

で唄いたぁあぁあぁい

こと

森島和樹です

ブログ休み気味だったのでね

最近のアップ率は眼を見張るものがありますね

目を見張る?

目を

見張ってどうするというんだ。

コント!眼を見張る !

「アンパン刑事!!!」

比嘉刑事こと牛乳刑事(みるくでか)が

俺、森島刑事ことアンパン刑事の名を見張り中に大声で叫ぶ

見張りのプロ

伝説のアンパン牛乳コンビの片割れとしては

あり得ない行動だ

なにがあったというのだろうか

牛乳刑事「おい、どうした!犯人のキタローに気づかれてしまうぞ!」

アンパン刑事「いや、ヤツは操られていただけです、本当の黒幕がいます!」

牛乳刑事「なに!?どういうことだ、誰だ!黒幕は!?」

ゴゴゴゴゴゴ

ゆっくり指をこっちに突き刺すアンパン刑事

アンパン刑事「黒幕は、、、あんただよ。牛乳刑事」

牛乳刑事「、、、うるさい!早く言え!」

アンパン刑事「すいません!目玉の親父というやつです、アジトは見つけました」

牛乳刑事「よし、わかった、おまえはキタローを見張れ、オレは、、、」

アンパン刑事「オレは?」

牛乳刑事「目を見張る!」どーーん!

真実と思っていたことが

そうでなく

更に目を見開くことで

本当の真実を

垣間見ることができる

こうして

目を見張る

という言葉が生まれました

あなたの身の回りの出来事は全て

本当の真実ですか

思っていたこととは裏腹に

真逆の真実が

この世には沢山隠れています

少し

目を見張ってみては

いかがでしょうか。

タラららら タラららら

タラらら タッタ〜 タラららら〜

世にも奇妙な物語のヤツ)

こと

こと!っじゃねぇし(笑)

こと

森島和樹です。

目を閉じることで

見えてくる真実も

あると想います。

iPhoneから送信