承知しております???(^^;;

皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気は朝から曇り空、

気温はそこそこながら、湿度が高く暑いなと

職場の屋外にある喫煙所(-.-;)y-~~~、

昨今よく話題となっている受動喫煙?って話を受け、

周囲に囲いを設置するそうな

囲いを作るのも、当然ってのは理解しとるし、

受動喫煙なんぞ、あったらダメとも理解しとりますが。。。、

風当たりの風速は更に加速され(^^;;

ま、職場の場合、まだ場所の提供はなされており、

感謝して利用させていただいておりますが、

四方八方、我々の逃げ道、どんどん狭くなっております(^^;;

我々、喫煙者(-.-;)y-~~~の逃げ道も欲しいかなと、感じたりもしておりますが、

世間一般では喫煙者(-.-;)y-~~~のマナーの悪さも言われており、

制限が加速されてるような気もしている?、オレであります(^^;;

でもって今日も夕方、この時間、一息ついて(-.-;)y-~~~、

今日も、いつものルーティーン、

開始いたします

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、

ぼちぼちいきますかね