当てにしてないけど

体重計に乗ってみる

たまには、計ってみる

体脂肪率と肥満度指数計測できる

数値を信用していない

体脂肪率の基準値がでてくるだけで

自分自身の数値でないからだ

体組織計を何を買うか検討中

スマホで測定値管理できて、自身の数値が出る物

幾つか見てるけれど、2万円台

今回、3回くらい乗ったのだけど

体脂肪率図らない時は、乗るだけ

測ると、体重が、1kg近く違う

信用できん。。。

体重に左右されないように、知る事が大切なので

どのくらいだろうかと測ったけれど

多少の誤差なら、気にならないけれど計測するたびに

違いすぎるのは、流石に要らない

デジタルじゃなくて、アナログの体重計で十分な気がする

今持ってるだけしかないけれどw

気になっている体組織計

https://www.withings.com/jp/ja/products/body-cardio

http://www.tanita.co.jp/product/g/_TRD906WH/

広告を非表示にする