タミグラ用のボデー断念してたのを再開

はぁ・・・うかれてたよ今年は京商カップ出られる!とね><しかしいざとなると「子供できたから」出られなくなって給油できなくなり出られなくなった。個人戦でも給油で2人は必須。

まぁこうなるとは思っていたけどね;京商カップ今年で終るガンベイドも電動ツーリングも持ってないしエンジンカー1台だけでまぁ、京商ボデイのデザインもタミヤの自由な発想などはなくファイアパターンばっかり。もうあきらめました。

7月の3連休の時、タミグラ広島があるみたいなのでそっちに出ることにしました。

間に合わなかったタミグラ関西用予定だったボデイとっとと仕上げます。

そいて、断念していたボデイが作れるようになったので再開します