6/6ポトレヨガ

朝起きて、じゅんいちさんとご飯食べて

いってらっしゃい

からの、ゴミ出し、お洗濯物

思い立って、ナンジャモンジャをお買い上げして新宿三丁目駅。カフェアリヤ

先週もとどさんと行った、フレンチトーストの美味しいカフェ。今回はマキも一緒( ・`ω・´)

軽く近況報告!

からの、撮影のイメージの話をして。

まき結婚するんだって!

まじか!まじか!←

ウェディングフォトをわたしたちに撮ってもらいたいと言われて歓喜。とどさんにもおりをみて話したいから、まだ相談はしてないんだけど。

この撮影会ももう気付いたら1年になるし、ほんといつも無茶ぶりに耐えてくれるモデルが居たからこそ、ポトレを楽しめたと思うし、いつだって恩返ししたいなと思ってたから、嬉しい依頼だわ

まきは慣れてるから表情自然なのも出せると思うけど彼氏さんは硬いだろうから、打ち合わせしたいねー!なんて話して。

ととさんがトイレから出てきて、御苑へ移動

紫陽花や木陰、茶屋や芝生、そして歌舞伎町へ移動して肺に悪そうな空気を吸いながら路地裏撮影

白ワンピ、からの赤ドレス、からの黒ワンピ

衣装替えただけなのに、雰囲気変わってたのしかったー!

5時に解散して、帰宅ー!

早番終わったじゅんいちさんと合流して松戸へ

ふたりでヨガ♪

今日は太陽礼拝と負荷多めのアレンジをしてくれる先生。ホットヨガだから、ダウンドックで自分の汗と何回も対面。

じゅんいちさんと隣でやったんだけど、足が開いてなくて辛そうだったー

次は早目に出て、ミラーの近くで受けてみよう。先生のポーズと、自分のポーズと、重心の位置と安定とを見て感じれるといいなあ

そのあと、筋膜リリース出ようと思ったんだけど、汗かきすぎてシャワー浴びたくて、帰宅ー!

夜ご飯モリモリ食べて、ポーズの復習しておやすみ

色々盛込んだお休みだったけど、したいことができて凄くリラックスできたー!

下半身の重だるい感じが、なんとなく懐かしい。

戦士のポーズ3が、前より足が上がってる!と思ったのに、ミラー見たらまだ傾いてた。綺麗に伸ばしたいなー

広告を非表示にする