家族二人病院重なる

ママさんの手術無事終わったみたいで眼医者の帰りに会社に顔を出してもらったけど眼帯以外は元気そうだった。

夜嫁さんのおかず焼き肉。いつものママさんの味付けとは少し違う感じだけどまぁまぁ美味かった。

今朝はママさん洗濯普通にしてたし。

昨日は上の孫も大変だった。朝から鼻血が止まらなかったんだけど、その後お腹が痛いと言い出して保育所お休みにして病院行った。ノロウイルス他の検査をしたけど違うみたいでただの胃腸炎ではないかって。夕方元気は良かったけど顔色はイマイチだった。

たまたま家族二人の病院送り迎えが重なって嫁さんバタバタした。

向こうの実家が下の子を見てくれてたみたい。