チャレダンとか究極とか@パズドラ

・チャレダ

Lv8まではすんなり行けたのでLv9から。

Lv9

ヴィシュヌはダメだろとか思ったけど3色3コンボで良い感じだったのでそのまま頑張る。

Take2でボスまで到達。リミットブレイクゾーン入って死んだけどこれも調整出来そう。

まぁそこからが長かったんですけどね(ノ∀`)Take6でした。

Lv10

アヌブロスで行ったらバインドからの封印で死んだでござる奴。

怒りのメリオダス再び。しかしクシの操作時間激減に敗れる。

いつも通りグダる。

Take5にてボス戦、ワンパン根性で死んだかと思ったけど助かった。

めっちゃ雲だけど3色陣で決めに行く!!

よゆう。

からの、今回Lv11有ったんですねw

過去の経験からさすがに11は敵を確認してから。

Hpはわからなかったけど究極ドラゾンで行動パターンまではわかったので

転生セレスで余裕ですね(勝ったとは言ってない

サブに佐助と着ぐるみパール入れて毒耐性100%に。

発狂ゾーンもかなりギリギリっぽいから勝てそう。

さすがにエンハ入れようかw

ということでTake3。佐助(継承コシュまる)からのアスタロトにカメオエンハでGG。

ターン数は掛かったけどヴァルキリーの時に比べれば全然ですね!(トラウマ

・宝珠龍

甘寧も勇士も持ってないから軽く回るだけですね。

・究極

(*゜∀゜)可愛い。ほんとに可愛い。LFで組むとHPはさすがにさすがでした。

青ソニアは回復タイプにしてこのHP。さすがです。

ノルン三姉妹。リーダーとしても火力はそこそこ。

やはりサブでコンボ強化と追い打ちを輝かせたい。

ズオーは・・・あれ、闇闇木木じゃなくて7コンボで倍率上がるのか、間違えてたw

この子達はフレに居なかったからリーダーでは試してません。

ガチャドラ中にやってたからレーダーも面倒だったし。

他の子達は複数ゲットしてからですね。

・ガチャドラ

ソニアガチャドラ1/20つらいです。全体見ると1/6くらいなのにw

毎日親友消化しつつ10体頑張って倒したいですね。

レアガチャとは。ここで3連続銀を引くのは逆に凄いわ・・・ 凄いわ・・・

ちなみにラディウスとカノは進化前居なかったので嬉しいですorz

もうこっちのガチャの方が嬉しいという。セブンザード進化後とか素晴らしい。

残るはヒロインガチャ2回。ジュリとイルミナお待ちしております・・・

次のGFが発表されました。対象7倍でネイちゃんも追加。

凄く引きたいんだけど控えめになります。

FEの方の花嫁ガチャがお財布に大ダメージを与えることが約束されています。

(Åー゜)ご利用は計画的に。