起業本の校正

夕方、帰宅すると、中南米マガジンが出す起業本「ラテンアメリカをテーマに起業するというリアル」のゲラが、金安さんよりレターパックで届いていたので、先程まで通読し、気になったところに付せんを貼り、赤字を入れた。終わったので、明日、朝一番に、レターパックにて、返送する予定。

これで、中南米マガジンが出す本は3冊目になる。特に、同書は、これまでの2冊と違い、クラウドファウンディングによる資金援助を受けていることもあって、形になって、本当に、よかった。オールカラーで、写真も、デザインも、これまでの2冊に比べ、格段にグッドな仕上がりとなっている。

ところで、午後からの定期検査と診察の結果は、特に問題なし・・とのことで、では体調の悪さは、今回の手術とは関係のない、別の要因によるものか、あるいは、単なる加齢によるものなのか???鬱なんじゃない???と、ある人からいわれたが、まぁ、自己診断ながら、鬱ではないと思うんだけども・・ねッ。

校正をしながら、バックグラウンドミュージックとして、乃木坂46サード・アルバムを聴いている。

広告を非表示にする