13日目 疲労とリミットへの焦りとパンクと

朝ラン

のち、お客さんマシントラブルでレッカー作業となる

そして本日もお仕事

修行10日目あたりから、疲労がでてくる…

1月の4ターボ製作の時もそうだった

眠い、忘れやすくなる、本の内容が頭に入らない、置いた場所をとくに忘れる…など

俺の全開体力持続時間は10日、そういうことだろう

でも負けません

スタッフK君マシンチューン

全開でやったつもりだが終わらず

明日サーキットなので戻ったら続きをしよう

夜は

ラリーシルビアラン

50917

の途中、左4ショートコーナーぬけてすぐに路面にとがった岩が

疲労もあるけどかわしきれず

OH.MY.GOD

左前後タイヤで踏みつけ巻き込み

フロントホイル曲がり、リヤホイルおブロータイヤパンク

ゆっくり帰還

しかし、今度は国道でパトカーとすれ違いUターンしてきた

マフラーもノーマルなんだけど気になったらしく、

赤灯をたかれる前に俺は車から降りてなんでUターンしたのか聞いてみたが、若い警察官二人で特に何もなかったパンクにも気づかず、ゼッケンに興味があったらしい

ばんばんす

ではまた