批判

批判する者が50居たとして

称賛する者も50居たら

どちらをとるか。

ネクラな自分は間違いなく50の批判に押し潰される。

やっぱり何やってもダメなのねー。みたいな

コンプレやマイナスな面をカバーするために努力したって

その努力は無意味なんじゃないかと。本当に思う。

どうして頑張ってる人を批判するのだろう

部分部分で捉えてばかりで小さすぎ。

批判して満足するの?

自分はそんなに立派な人間かい?

欠陥な所がないのかい?

ざまぁみろとかニヤニヤしながら時間費やして

あほくさくね?

誰から批判されても耳に入ってきてないから

自分はそういう人間じゃないと勝手に信じてんだろな

つまらない人生でストレスたまってるから批判して

発散してんのかなー思うわ。

わざわざご苦労なこった。

批判のほうをとりそうになったけど

所詮どうでもいい人だし

それ以上に称賛してくれるたくさんの人が現に居る訳だから、いちいちそんなのすくって病んでらんね(°Д°)

嬉しい言葉達メモでも作っとくかなw

最近自分の将来以外で病んでないことに気づく

なんとかなっぺ!思ってたら28………

恐ろしくて早くぽっくり生きたい…(´-ω-`)

広告を非表示にする