
■LJゴハン4410■

■朝■

ホットケーキ+チーズ+バター、野菜ジュース

■昼■

ラーメンサラダ(たまご、鶏、きゅうり、レタス、にんじん、だいこん、キャベツ)

■おやつ■

豆乳、アーモンド、チョコ

■夜■

ごはん、鶏、ポテト、肉いため+マヨ、トマト、ぶどうパン

■考察■

またもXデーなかんじで予想どおり1名欠員と1名遅刻。

引き継ぎは無いものと見た。

もらってなければ自由に創れるね

目のつけどころが常識人と違うとまた言われた

だったら自分でレポート作って思い通りにやってほしいけど

これも私の修行なんだろうかwww

2008年までは自称ゲージツ家だったので仕方ないですと言い訳してみたい

その目のつけどころで部内で賞とってるので文句いわせたくないけど

毎日出勤してるだけでも素晴らしいことなんだたぶん

こびとさんは今日からボランティア的な

PSO2

キューブ集めとメセタ集め

たぶんコレね、やることいっぱいありすぎて疲弊してくるのでは