読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年アセンション予報 5月16日〜19日にガンマ線が飛来し、タイムラインジャンプのチャンスです メタフィジックス通信

ガンマ線の高い周波数が、あなたのバイブレーションに影響します

来る5月16日から19日の間、高レベルのガンマ線が飛来します。これは人々の内面や考え方に影響しますから、ハイヤーセルフを通じて高次の視野を獲得することが出来るでしょう。

高い周波数のバイブレーション的変化は、感情的、肉体的、スピリチュアル的に現れ、DNAのつながりを書き換えます。

このエネルギーシグネチャーは、引っ越し、人間関係の変化、仕事やキャリアなどの面に作用するでしょう。ガンマ線は高い周波数を持ちますので、あなたのバイブレーション的濃度を手放すサポートとなります。何かが足りないという感情を抱えているなら、それは豊かさの感情に変わるでしょう。

この期間、エネルギーのダウンロードとバイブレーションのアップデイトは急激に起こります。瞑想を通じて、素晴らしいインスピレーションや洞察を得たり、情報をダウンロードしたり、アカシックレコードやスピリットの領域からメッセージを得たりするでしょう。夢の中で、過去世やカルマ浄化の解答を得ることもあります。

・・・

宇宙があなたに用意しているあらゆる神聖な祝福に対して、オープンになりましょう

ガンマ線の周波数は、あなたをリラックスさせ、明晰な思考を可能にします。人生に祝福を現実化させる手助けにもなるでしょう。この幸運な変化があなたの最善のために起きるよう、ポジティブに過ごすことが重要です。

今、ここにフォーカスし、現在に留まってください。先のことを考え過ぎると、今日の祝福を見逃します。宇宙があなたに用意しているあらゆる神聖な祝福に対して、オープンになりましょう。まもなくそれが明らかになります。心を静め、耳を傾けましょう。肉体の目を閉じて、サードアイでフォーカスしてください。

この高い周波数を持つガンマ線が放射される間は、タイムラインジャンプのチャンスにもなります。

あなたの旅路に愛と祝福を。

Energy Report Update High Gamma Rays Coming In by Tiffany Stiles in in5d.com

https://tiffany-stiles.com/

なんかいいことがありそうで、よかったですね。ちなみにガンマ線とは、宇宙空間から来る高濃度エネルギーのことみたいです。これはサードアイでフォーカスするっきゃないですね。

http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/05/18/2017年アセンション予報%E3%80%805月16日〜19/