コスミックオーブ

今日は、コスミックオーブでサバギンを3回やってみました。ふつう〜順番にやって物語やら岩の小箱やら沢山でました(^ ^)

バンの空きに注意が必要ですね(^ ^)

サバギンは物語1章がメインなんですが、2〜5章も出ました。アイテムてきには、ふつうかむずかしいが爺は良いかな。岩、ボルダーやらメタルとか嬉しいし(^ ^)

WKRはあいかわらずカリカリがラーニングできません(´Д` )青魔スキルのブースト足りないのかな〜メインの小夏は1発ラーニングだったから確認してみるとして、明日もジョブポとアンバスケード2回と印章BFかな〜

爺は時間が欲しいぞ〜〜〜(^ ^)

広告を非表示にする