読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミラクル!

土砂降りもおさまったころ合いを見て、吉祥寺は、マンダラ2へ〜

『GO→ST GOES ON 2017』ISSIKI AT ALL!

まさか、こんな日が来るとはね〜

まずは、大なり><小なり!

フルメンバー4人で演るのは、11ヶ月ぶりだそうで〜

結構、ニューアレンジとかあって!

やっぱし、良いんですよ!

フェンダー系のベースに変わってって、リズムがぐいぐい来てましたよ!

そんで、ISSIKI AT ALL !

一色進(vo.g)、村松邦男(g)、松田信男(key)、鈴木さえ子(ds)、大田譲(b)!

ホント、スーパースター集結って感じで!

こんなメンツで、一色曲の数々を演るなんて〜

まさに、夢のようなバンドですよね!

ソロ曲、シネマ、タイツ、ジャック達、それにナイジェルの曲まで〜

大田さんのベースにさえ子さんのドラム!

これがキモで、その上に村松さんのギターと松田さんのキーボードが乗っかるんですから!

新曲まで、披露してくれて〜

この曲の、行く末はいかにって感じですよ!

一色さんが、ハンドマイクで歌う曲もあったり〜

大田さんとさえ子さんのコンビネーションとか、村松さんのギターソロとか、松田さんのコーラスとか〜

見せ場満載でしたよ!

師匠のMCも絶好調でしたし!

今宵の一番はトントン七拍子と2こ上ですかね???

日本の音楽シーンもホント素晴らしいでですよ!

これも、一色師匠の人徳なんでしょうな・・・

そこで、本日の1曲!

「Little Bit/Tights」

Get Cult収録2曲目。

本編ラストで、演ってくれましたね〜

まさか、この曲が聴けるとは〜

全員のコーラスがシビレましたな〜

25年も前の曲なんですよね・・・

まさか、こんなミラクルなバンドで再現されるとは・・・

もう、涙チョチョ切れでしたよ!

また何かの機会に、演って欲しいですよね!

このメンツで!!!