読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35ミリカメラ

雨が降った。

野菜の苗に水をやらなくて楽でよい。

そんなアホだからブログの日記を消してしまった。

最近35ミリで撮ってる。

軽いしズームもAFも使えるし経済的。

そして海が撮れるのだ。

友人の海の写真は傑作だと思ったし、

私もシノゴを使っていた。

しかし、67やシノゴになると早いシャッターが切れなく、

波を止められないのである。

(今のデジイチは凄いと思う。)

ちなみにバイテンや20x24のプリントも見てたが、

逆にリアル感が無かった。

ペンタの67が修理から帰ってくる。

本格的に撮影に戻れるが、修理代金に困っている。

シャッターボタンの交換だけである。

当初修理メーカーは14500円だった

しかし、リコー(現在のペンタ)にテルしたら1万だった。

当然リコーになったが、それが2万になった。

(私は利口ではない?)

金額だけでなくこれからもペンタを使い続けようと

思っているので、精神的に辛くなりました。

(他にも直す部分が多いので。涙)

いろんな作品がありますし、販売もしています。

ぜひ作品をご覧下さい。

http://kazama2.sakura.ne.jp/