
20170505岩国基地フレンドシップデー

20170505岩国基地フレンドシップデー

スクーターで岩国駅近くに止めて歩いて基地まで移動です。

基地内フードコートにて腹ごしらえ。

ハンバーガーはBIGサイズです。

歩いていると国旗をはためかせながらパラシュート落下。

地上展示見学

今回の目玉のF−35B 意外と小さいです。

地上展示

A−10、F−15、F−16、F−18、E−2、オスプレイ等々

その他色々

南極の氷も展示、触れます。冷たくて気持ち良かった。

早めに基地を出て、岩国駅近くの橋あたりでブルーインパルス展示飛行の時間に近かったので待っていましたがなかなか始まらず。

15:45予定と聞いていましたが結局16:15くらいから始まりました。

何事も無く、天気の良い一日でした。