
けもふれだ〜

【すごーい】『けものフレンズ』とコラボした東武動物公園、ゴールデンウイーク期間中、入園者数が去年に比べて2万人増える!お前らの行動力すげえええ

http://yaraon-blog.com/archives/104894

これはすごい。これに加担していると思うと

うれしくなる(笑)

5/2ふれんずした。

しかし、やっぱり休日となると混雑しているんだな〜

けものフレンズ」今度は向島警察署とコラボ! 警視庁の公認キャラもけものキャラだったwww

http://yaraon-blog.com/archives/104866

警視庁もふれんずだな。

いや、空自もなんですが(笑)。超会議で(^^;)

さすおにOPに合わせて踊るオタクたちのオタ芸がなんか凄いwwwww

http://yaraon-blog.com/archives/104872

私も、見たことあります。

去年と、この間のニコ超会議で…。

ほんと、息ぴったりで面白い踊りをしてます。

しかし、こんなにみんなやっているのか…

すげえ(;´Д`)

今週は、

休みないから疲れるな〜