
予定

とても充実したGWになりました。土岐さんありがとう。

これからは、夢が覚めるまで伊藤美来さん推していきます。

パチンコは辞めます(多分)。パチンコに使う金があるなら伊藤美来さんに貢ぎます。

TCG悪ノリパック剥きは辞めます。ぶっちゃけ、TCG自体も休止していいとも思ってます。

それくらい、伊藤美来さん推していきます。

誰になんと言われようと、伊藤美来さん推しに推していきますので、夢から覚めるまでお付き合いください。m(__)m

今後の活動予定

6/10 難波ゲーマーズさんの発売イベントに抽選通れば行きます。

行けるイベントは頑張って全て行けたらと思ってます。直近もありましたが、知るのが遅すぎた。

あと、伊藤美来さんは特撮ヒーローが好きみたいなので、戦隊とかライダーとかについても勉強していきます。