読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病み上がりでまだ調子は良くないが、、

インフルと診断されて3日目。熱は下がりましたが、鼻づまりと、頭痛が治らない。

会社に連絡したら有無も言わさず、1週間来るなと。。

そら、休みますよ(笑)

私も熱下がったら、すぐ出勤するアホに常々言ってます。

お前はテロリストかと(笑)頑張って来ましたアピールとか

いらんねん(笑)

ゆっくりバケーション楽しみたいのに頭痛が( ノД`)…

てか、1週間休んだらもう、今月5日くらいしか出勤しません。。

ふつーに羨ましがられます。めっちゃいい仕事やなと。

否定しません。それで仕事が成立してるんやし。

時間はあほみたいにあります。

一日あほみたいにイスに座って印押すだけ。。

はっきり言いますが、腐ります(笑)まじで。。

だけど、幸せなことだと思って、仕事と割りきってやります。。

のぼんしてて思うときがある。カイラルさんて身近な目標を見つけてそれに向かっていく。

そういう姿勢は好ましい。私はトロコンには興味なし。

絵巻埋めもキャラごとに差はあるものの、意識はそこまでしていない。強い敵を倒したい。やりたいことをするだけだ。

しかし、方向性は違えど目標はあるほうが良いに決まっている。モチベーションに繋がる。

絵巻埋めの名物。聞かれて初めて思った。全く意識したことがなかった。

なんだろう?て感じです。

けど、したことないなら、一回はしてみよう(笑)

そんな気にもなりました。

武将列伝、武勇伝。敵を倒して埋まるものにしか興味を示さなかったが、他の部分も見直してみようと思った。

とりあえずは、秀吉戦記に行ける人をもうちょい集めたい(笑)

絵巻埋めでもいい。とにかくフラグ立ててください(笑)

あとは、井戸や、上級の追加。

強い敵をしないと、私は腐ります(笑)

時々、ワガママになります(笑)

私が行きたいとこに行きます。

人助けと思って一緒に行きましょう。

基本的に行きたいとこあるなら言ってね!

私から行こうかと言う場所は、私が行きたい場所になるのですが、お手伝いはなるべくします。

むしろ、大半はお手伝いです。

しかし、行きたいなと思わないと、私は行かない主義。

気を悪くしないでね。他に行きたい場所や、予定していたら、行けないこともあります。体調悪いと行く気力がないこともありますので。何もしてなくても、たまに行かないことあります。

そうやって、願わくば党首を誘発したいです(笑)ほんとに行きたいならば、党首をするのがいいのは鉄板です。

しかし、党首は嫌いな人も多いので、党首引き受けますが、人脈ネットワークの起点になってください。

私も知人が増えるのは歓迎でし

無理して付き合わしたくはないので、行きたい人が参戦してくれるのが良いに決まってるから(^_^)

これから、色んなとこに誘いますが、出来たらお付き合い下さい!敵の強さ関係ないんで、どんどん参戦してね

よろしくね!