
これからの冒険

今日は仕事。

5月が始まり 新たな気持ちで迎える春の日。

気温も暖かく GW感のある風景がある。

頭をフルに使うことが多く いっぱいいっぱいにはなるがそれがまた悪くはない。

人間意外となんとかなるもので そうなんとかなった瞬間 生きている感じがするもの。

夜はちょっと まったりとしたくてカフェに行く。

店員さんにいつが休みか聞くと今月は3日間くらいしかないらしい。

どこもお店というのは大変なものか。

帰宅し今日もベースを手にする。

なんだかんだ眠くなりながらも継続はされている。

とりあえずミートボールとしては次のライブは5/7(日)のミヤギグ。

街中オリオン通りということで結構知り合いは来てくれやすい場所。

そして6/18(日)は結成8周年記念ライブ。

頑張って作ったフライヤーもなかなか良い感じに出来た。

いい演奏が出来るように演奏力を上げ それをたくさんの人に聴いてもらえるようにお客さんに来てもらわなくては。

変なバンド名でもこれだけ続けば問題は無し。

さー これから どんな冒険になっていくのやら。