読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日のカツマサーキット

昨日は、カツマのヨコモカップに参加。

運営の小笠原さん、

参加者の皆さんお疲れ様でした。

ツーリングAmainのMCは

豪華メンバーでぐだぐだでスミマセンでした。

レースの方は予選7位のBポールから勝ち上がり

決勝は4位でした。

1S13.5Tが多いと思っていたら

半分は2S21.5Tでした。

1S13.5Tはキツかったです。

じゃんけん大会ではドローンをGet

レース後は、EPS-Jの修行を閉店まで。

17.5Tで今日のレースのタイムを

抜けたので満足です。

それだけ13.5Tがダメダメだっただけですね。

誰も走ってないので、比較出来ないけど

WGTもそれなりのタイムまで

行けたのかな?

結局、用意していた4台分のタイヤだけで

1日楽しめました。

出し抜きタイヤも好感触なので

2週間後のEPS-Jが楽しみ