セブンイヤーズインチベット

レンタルで

ブラッドピットとチベットという

キーワードが繋がらない・・・

だから借りてみた。

ヒマラヤ登山ってなんだ?

ダライ・ラマってなんだ?

戦争ってなんだ?

そして

生きることの意味ってなんだ?

その一つの答えがここにあった。

ブラッド・ピットだから

というのもあるかもしれない。

「ベンジャミン・バトン」でもそうだったが、

訳の分からないストーリーに魅力があるのかもしれない。

いずれにしても我々が日々日常生活を過ごしていて

何も感じない自分の人生でも

カメラで切り取って眺めてみると

「全く違ったものに見える!」

映画は時々見たほうがいいね。

出来れば映画館で。

そして僕のようにSNSに書くか、

周りの人に感じたことを喋ったほうがいい。

自分の人生が映画になっていく。