おしりんの生誕祭などの話しましょ

1.まとめろぐさんから追記

http://ske48matome.net/archives/49923217.html

やっぱり高塚さんのキーワードはイルカでした。

ちなみに今日はSKEからはあーちゃん

https://i.imgur.com/irHzXnG.jpg

2.昨日はおしりんの生誕祭でしたので

http://ske48matome.net/archives/49927486.html

中野市長様(おしりんをスーパーアイドル扱いしてる市長さん)

がメッセージかいたり、おしりん大好きゆるキャラ2匹が

駆けつけました。

ちなみに自分はおしりんもコギらったくんもやいちゃんも

ツイッターのフォローしています。

それでもってかおたんからのおてまみとかスピーチは

こちら

http://ske48matome.net/archives/49926593.html

ダイジェストなどなどはこちら

http://ske48matome.net/archives/49928853.html

・画像みればわかるけどこの日の1:30ぐらいとは

まるで別人なルックスのおしりん。

・やいちゃん・コギらったくんありがとー。

・ちなみに数日後のどんちゃん生誕祭はこの2匹の位置に

さのまるくんが入る予定

3.かおたんは確信犯だなー

http://ske48matome.net/archives/49928494.html

4.ロリコンを一蹴というより

http://ske48matome.net/archives/49928740.html

先週でた番組の某司会を一蹴したという話でなく

ロリコンに対して営業かけたという表現が適切。

5.NMBのみなさんがうたコンで大トリ

http://nmb48matome.livedoor.biz/archives/49928117.html

今回は鉄道や駅曲特集だったけど谷村新司さんとのいい日旅だち

のコラボだけかと思いきや北川謙二という謎の選曲。

SKEだと羽豆岬はちょっと違うからどの曲になるんだろ?

MGTだとMAXとき315号あるけど。