はーずーれーたーーー

ついに工事が終わった。家じゅう拭いて回った。

よかったよかった。

しかし本日のビッグニュースは別にある。

舞台刀剣乱舞新作、「暁の独眼竜」の最速先行の発表日だったのだ。

DVDをそのために買ったのだ。DVDのなかにシリアルナンバーが入っていて、

購入者だけの得点抽選が最速で出来たのだ。が・・・

もうお分かりでしょうがハズレました。

ああハズレたハズレた。

どんだけいるんだよ、このシリアルナンバー目当てでDVD買った人。

と、いうわけでDMM先行とマーベラス先行にi移行します。

そして気が付いた。

わたしが行きたい7/14のソワレって、大千秋楽なのね・・・うかつだった・・・。

(単に日程だけで選んだ)