想い…(*^ー^)ノ♪

今、誰かを想っていますか?(*^^*)

誰だって…フツーの毎日の中でも、マンネリ感じる時間の中でも、大切なモノだったり、人ってキチンと存在するv(´▽`*)

自分の心ん中に嘘をついても、ごまかしても、強がっていても…(*^^*)

ありのままの正直な気持ちの自分でいればいい。

誰かを想うって…素敵なコトだモンねv(´▽`*)

自分のコトは、自分が1番よく知ってるはずだから、自分を信じてみればいい。

時には、自分を応援してあげるコトも必要だから…v(´▽`*)

目を閉じて、想い浮かぶ人を、大切に愛していく。

そこには必ず、誰かはいるから。

生まれ変わっても、何度だって、出逢いたいって想える人がいるはずだから…v(´▽`*)

広告を非表示にする