読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚記念日

毎年 完全に忘れてしまってる結婚記念日。 家内も 忘れてるようで 今年で33年目。

早やいです。 今では お互い干渉せずに暮らしてますが 家内もちゃんと仕事をして

おり お互い すれ違いが多いです。 結婚記念日だと言う意識もないまま 過ぎてしまい

もう 33年が経過しました。 家内は 昨日から 友達と一泊で 旅行に行ってます。

自分は 9時50分頃に 仕事から帰ってきました。 自分は 友達が居ないので

旅行は おそらく一人で行く事になると思いますが なかなか実現まではいきません。

今日は 天気が急変して 昼頃には 急に大粒のが 横殴りの如く降りました。

直ぐに止みましたが 雷注意報が出てます。 まったく 最近の天気はおかしいです。

異常気象もいいとこです。 昨日は 25度近くも気温があがり 暑かったです。

体の調子には気をつけなければいけませんね。 歳ですから・・・

誕生花:大飛燕草(おおひえんそう)

花言葉:私の心を読んで下さい、信頼、軽快