読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこまで敢えて消耗することはない

あーあとさ、既読スルー(お申し込み無し)の時のもうひとつの答えは「ほんとにその男でいーの?(商品でいいの?)」もあるよね。苦笑

苦しい恋とか仕事って「そっち行くかー?」の意味合い、凄いあるよねw

わざわざ険しい道、つまんない道、苦しい道、行くかー?( ̄▽ ̄;)って、宇宙さまからのメッセージ

だってさ、LINEぐらい普通にやり取りできずに、いつまでも無駄に待たなきゃならない男なんて、付き合わなきゃいーだけじゃん!w( ̄▽ ̄;)

普通にこっちの愛とあちらの愛が行き交いできるのが楽でたのしーじゃん

もちろんほんとに相手が忙しかったりなら、配慮してあげたほうがいいけどね。あんまりこっちが消耗するの、どうかと思うよ?

女性はみんなお姫様でいいのだから

仕事もさ、自分らしさのまま努力が自然とできちゃう「楽なのが」いいじゃん!

例えばわざわざ私が法律勉強するとか、チョー向いてないよねw( ̄▽ ̄;)

ぜったい、元の美肌とか美への興味とか活かした仕事の方が自然と努力できちゃうし、楽しいよね