
特にどうってことないなぁ〜

今日は江坂に行っててん。

昼は写真左のぎょうざの満州に行ってん。

ぎょうざの満州ってどっかで見た気がしてんけど、

京橋にも在ってんなぁ〜。

その京橋やねんけど、

今も週1でコナミに行くねん。

そん時に京阪モールの横を通るんやけど、

2〜3週間前に歩道に面した方の店の大半が変わってん。

見た感じではケンターッキー以外は変わったイメージやねんなぁ〜。

そのコナミは基本的にボディコンバットを受けに行くんやけど、

先週の金曜に膝を痛めてん。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959704646&owner_id=37152244&org_id=1959725859

参照。

それで5日間はコンバットは受けへんかってん。

それで木曜に久々に45分を受けてから金曜も45分を受けてん。

昨日は8日振りに1時間を受けてん。

木曜もそうやってんけど、

ちょっと膝の痛みはあってん。

今月は新曲やねん。

45分やと5曲目がないんねん。

5曲目はバービーをかなりするから結構きついねんけど、

それ以外はそんなにはきつくなくって45分やと物足りんねんなぁ〜。

それで一応、

昨日から湿布を貼るんはやめてん。

今日もかすかに痛みはあんねんけど、

もう問題ないかなぁ〜。

今月は新曲やねん。

45分やと5曲目がないんねん。

5曲目はバービーをかなりするから結構きついねんけど、

それ以外はそんなにはきつくなくって45分やと物足りんねんなぁ〜。

それで写真中のエビ野菜チャーハンと餃子にしてん。

チャーハンの海老はぷりってしててん。

味は特にどうってことはなくどちらかというと薄味やねん。

餃子は大蒜っていうよりも韮って感じの餃子やってん。

それと具の量なんかも知らんねんけど、

皮が厚めに感じてん。

実際に半分にして見てんけど、

それ程皮の厚さがあるわけやなかってん。

それから暫くしてから写真右のんを食ってん。

上がドンミレーのミルクレープやねん。

クリームのミルク感は結構在って、

甘さはそんなには強ないねん。

ただミルクレープのあのプチプチ感は少なかってん。

下はイオンセレクトスイーツ杏仁風マンゴーのエクレアやねん。

マンゴーの味は結構しっかりしてんねん。

杏仁豆腐のあの八角の味はそんなにはしてなかってん。

どっちも悪くはないんやけど、

また買うかっていうとどうかなぁ〜

って感じやねん。