
けものフレンズとカープ??

1話 アライさんに付き合うよー

2話 すごいや、アライさん

3話 アライさーん、気をつけてよー

4話 アライさーん、急いじゃだめだってばー

6話 アライさんにも聞かせるのだー

7話 アライさんには何ていったでありますか?

10話 アライさん、ちょうど噴火した山にびっくりして、がけから落ちたんだって

11話 アライさん、またやってしまったねー

 アライさんが最初に見つけたのだ

 アライさんがとられたのだ!

 アライさんもべた褒めで恩人だって言ってたじゃないか

 アライさんがいつも突っ走るからさー

12.1話 アライさんはそのへんばっちりなのだ!

 でもアライさん、ここのところ歩きすぎたよー

 アライさんもバスにのれるのかー?

 おー、よかったねーアライさん

OP Full よーし!アライさんにおまかせなのだー

なんじゃぁ、こりゃぁwww