
【グラブル】 20170407_エリュシオンとベアトリクス。

クラス?2つ目、エリュシオンGET!!

そして、カスのカスのカス(ダマスカス磁性粒子)も2つ目GET!!

あと1個来ても骸晶と交換するメリットがあんまりないから

たぶん記念に置いとく気がする。

ローズクイーンHL頑張ればもっと早く証が集まるんだろうけども。

ジョブレベルあげるのちょっと時間かかるし、

先々の楽しみを残すって意味でもゆっくりやろうかなと。

クラス?もまだまだ残ってるし、

天司武器の強化もあるし、

十天衆も残り8人いるし、

最終上限開放もあるし、

単純に理想編成をめざしての諸々もあるし、

ていうか、どの属性もマグナ編成すら完成してないし、

次回団イベに向けての編成強化もあるし、

それ以外のキャラもLBの経験地稼ぎがあるし、

個人的にはR、SRキャラをもっと使っていきたいし。

なんか・・・

「十天衆解放に向けて設備拡張が〜」とか、

「マルチHLの敷居が高くて栄誉の輝きが〜」とか

「島HARDはATにヨダル砲で〜」とか言ってたころがもはや懐かしい。。

ちょうど石が6000個あったので

ボーナス確定ガチャ20連したらベアトリクス引いた。

SSRは単純にうれしいけど、

闇はSRのヒューマン・エルーンあたりをもっと充実させて欲しい。

個人的な趣味として、

闇パのR,SRは見てるだけでニヨニヨできるキャラが少ない。。。

水属性なら「キャタリナ・ヴィーラ(キャタピラ)・ローアイン」っていうネタ編成できるけど、

闇属性はキャタリナさんいないし。。

アニメDVD特典、何属性なんかな。。