みんなラブリー

昨日話の流れで、スマホの「Xperia」という単語が全員で思い出せない時に、私がエクスペディア…?と言ったら、マニエルさんがそれや!そうそうってなって、

その時に鈴木さんがウィキペディアみたい…

と言った時の映像が今突然浮かんでぷってなった。

ペディアじゃなくてペリアなのに。と思って。

そもそも鈴木さんは本当にそんな事言ったのか、記憶の捏造なのかも定かでない。

私から見ると男の子と女の子が並んでいるように見えた植木(写真左)を、ふたりはたまたまそう見えるだけだと言った。他の角度からも確認するの忘れた。

鈴木さんの子供時代の写真むちゃかわ

ソーラブリィ

じぶんでちょっとハーフみたいなのと言って、ハーフのマニエルさんはどこがやねんと手厳しい。

マニエルさんのアイドルはチャップリンだそうで、smileという曲をyoutubeで見せてくれてちょっと泣いてた。

今日ココナッツミルクの缶からスプーンを使わず、誤ってドバッと掛けたら予定より美味しくなっただけだった。

広告を非表示にする