読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ライブ告知!】Hizny Cre Next Live!!

…という訳で、順序は前後しますが、先にこちらを。

※順序としては3/25の流血ブリザード×偶想Dropライブ参戦の方が先なんですけどねw

Hizny Creの次のライブはこんな感じです。

−−−−−−−−−−

《日時》2017.5.21 OPEN17:00/START17:30

《場所》ROXX栄(久屋大通・テレビ塔前「たての街ビル」B2F)

 http://www.spirits-jp.com/roxx/

《料金》ADD\1,500/DOOR\2,000(+1D\500)

《出演》※タイムテーブルは発表され次第お知らせします。

 ぶるまのたて笛めんへら連合軍(仮称)

 うめジャム(as JUDY AND MARY

 KYOW-YA(as SHOW-YA

 ブラック市バス(as Black Sabbath

 うつろ舟(as 人間椅子

 Hizny Cre(as Mtley Cre)

…という訳で、見事なまでに友達さん・フォロワーさんだらけですw

ひとつでも興味があるバンドの名前があれば、是非お越し下さい!

我々も「え?それ演る?www」ってセットリストで攻めていきますから!

チケットの予約はこちらへ連絡をお願いします。

・この日記へのコメントまたはメッセ

Twitterの告知(botメーカーで定期的に流す予定)への@またはDM

・FBの投稿(後日予定)へのコメントまたはメッセ

他、メンバーの各アカウントでも受け付けていますので、お気軽に。

閑話休題

このライブに向けて、前回のライブ以降初めてのバンド練習を土曜日にしてきました。

(フラムの高橋さん、いつもありがとうございますー♪)

旧来のレパートリーと合わせて、新しい曲も2曲合わせてみたんですが

その1:右足が痛ぇwww攣りそーwwwwww

 そしてGtソロ以降はスタミナ切れで左足がズレまくる…(・з・)

その2:Dr譜を見ながら恐る恐る…(2時間後)…あれ?何とか形になってきてる?w

 ※2日前まで音源を持っている事に気付かず、前日慌てて採譜…って何そのデジャヴ。

  当日10時に採譜は無事終了しましたが、構成が頭に入っていなかったという(・з・)

そして練習が終わって駅の階段を上っている時に…

あかんw右膝が笑っとるwwwwww

これまさに「膝に来るー」…Ω\ζ°)チーン

幸いな事に、懸念していた太もも&おちりの筋肉痛は免れましたが

キックのリズムキープはもうちょっと気合いを入れて練習しておかないと

当日痛い目に遭いそうです…(・з・)

そして、帰宅後にTwで\U-SUKEさんの(物販告知に関連する)ツイに写真@を付けたら

「まんまトミーさんじゃないですか!」という@が。

いやもう分かってる人にそう言ってもらえてホント嬉しいですよよよ( ;∀;)

うちのバンド名も笑って頂けて何より( ;∀;)

(これでプロフもしっかり読まれてる事がはっきりしましたw)

ゆー様もTommyチルドレンなので、更に気合いが入りましたよ。

あちら(THE DIGITAL CITY JUNKIES)も何やらレコーディングしているみたいだし

ここはお互い頑張りましょう!って事で。

次の練習は23日。

それまでに個人練習(イメージトレーニング含む←)でもっと精度を上げておきたいですね。