読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またかっ!

壮大なウソを思い付こうとしてくじけた者でございます。

前回の内容が繋がるとは思わなんだ。

その軽トラが事故った場所とほぼ同じ場所で1日にも事故が起こったそうな…。

ウチが思うにほぼ同じ場所で事故が頻発する時点で一帯の道路の道なりの欠陥を疑うべきだと。

欠陥ならば修繕するべきだが欠陥を欠陥と思っていないのがそもそもの問題なんだろう。

事故と荷物が重なると時間指定をした荷物の場合、高い確率でその間に届かないってことはよくあります。場合によっては次の日とか。

これだから迂回路なしの一本道は。

事故が起こるたびに3〜4時間も通行不能になると物流もそうだけど立ち往生以上に困るのはトイレだよな。これはバスが一番困るポイントだな。

前回の事故現場、今回の事故現場に関していえば1キロほど先に公衆トイレがあるからいいが、2時間の道のりで公衆トイレがあるのは2ヶ所だけってのもなぁ。

男はいいが…。

≡ゆうや≡.