
大阪杯予想

4月に入りましたけどね・・・

まだ肌寒いですねぇ

お花見という気分にはなれませんな風邪気味やし

大阪杯予想>

◎?キタサンブラック

×?ミッキーロケット

×?ステファノス

×?サトノクラウン

×?マルターズアポジー

ハイペースで飛ばす、

×?マルターズアポジーの存在と、

阪神内回り二千という舞台を考えれば、

厳しい流れのG?らしいレースになりそう。

上がり34秒台の持久戦という感じですかね?

こういう流れになれば、

前に行けて押し切るレースが大得意な、

◎?キタサンブラックが勝ち負けできそう。

G?になって初めてのレースですからね。

「さぶちゃん」の「祭り」が、

咲きだした桜と相まって良いシーンを作りそう。

案外こういうのって、

根拠は何もないですが大事な気がしますムードが勝たす

相手も前に行けるパワータイプを。

後方一気に賭けるキレキレタイプは、

展開もコースも向かないとおもいますが・・・さて

大阪杯買い目>

馬連です。

馬連 ?キタサンブラック−???? 各500円

合計2000円です