
鈍痛

空腹は平気なんだけど、薬飲んで、胃があれる?とかいう話を聞くと、胃を傷めないように、なにか食べなければとおもてしまうわけだ

よグルと、くおう・・・ 歯は、鈍痛?かなあ・・・ 痛いのかどうなのかよく分からん。

左上奥に大穴があいている感だけはあるんだが しかし、親知らず戦記は、痛々しい日記やのう これがあの噂に聞いてたオヤシラか。記事等、みても、こわすぎやしのう・・・。今回のわしのは、まだまだましだったほうだろう・・・ なにより、だいたいまっすぐ生え出てたんで、すんなり抜けた・・・。ふむ

切開、破砕、削り、とかせんでよかった・・・

なんだろ。なんだっけ

あー本田なあ・・・ 落ちぶれと書かれとるなあ